洗面台掃除にマッハ泡バブルーンを使ってみたけど失敗

 

SNSで話題のマッハ泡バブルーン

f:id:ToJUN:20211219162600j:image

なんか楽しそうと思ったので購入してみました。

ゴシゴシもした方がいいと思うので、セリアでパイプ用のタワシも購入していました。

 

マッハ泡バブルーン

767円税込

 

お兄ちゃんがやりた〜い!と言うので、

あらかじめヒカキンチャンネル?で予習してから始めましたが……。

 

私は楽しく動画を撮る方で。

マッハ泡バブルーンをよく振って、オープンにして、お兄ちゃんにわたしました。

 

 

低学年のお兄ちゃんにはちょっと難しかったみたいです。

f:id:ToJUN:20211219163130j:image

わかります?マッハ泡バブルーンが少し斜めになってしまっているのが。

普通なら、オーバーフローの小さい口から泡がブォーって出てくるはずなんですが、排水口からモクモク出てきます。

泡の圧に耐えられなくて、ますます容器が傾く。

ちょっと失敗ですね。

 

あー!767円が……。

 

とりあえず、バブル用のタワシでゴシゴシして30分放置します。

 

新築6年…

オーバーフロー管なんて掃除したことないので、どんな凄い汚物がでてくるかと思ったのですが。

買う気になればリベンジします。

 

 

 

スポンサーリンク