美味しいマフィンをいただきました。

 

美味しいマフィンをいただきました。

マフィンとパンのおみせ C’est mieux(セ・ミュー)のマフィン

f:id:ToJUN:20211213151934j:image

 

美味しすぎて、ひとりで食べちゃえるとか……。どんなお腹してるんや!

 

私は、子どもたちとみんなで分けていただきましたよ。

 

姫路市と尼崎市にお店があるみたいですね。

私が食べたのは、ヤマダストアに売っているのをいただきました。

最近開店した須磨のヤマダストアにも売ってるかなぁ?

 

これだけあると、全種類食べたい!との欲求もありますが……。

 

食べやすい大きさに切って。

子どもに分けて。

 

結局何味を食べたのかもよく覚えてません。

強烈なインパクトを残すマフィンは無かったですが、確かに美味しかったです。

 

ありがとうねー。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク