道頓堀今井きつねうどん美味しいね。

 

道頓堀今井 きつねうどん

f:id:ToJUN:20211123151702j:image

 

丸亀製麺をこよなく愛する我が家です。

 

道頓堀今井のきつねうどんをいただきました。

 

道頓堀今井といえば、少し前の朝ドラでちょっとモデルになったお店です。

きつねうどん発祥の店と言われている有名店です。

 

私、もちろん行った事ないです。

 

元ジャニーズの方が贔屓にしているとか……。

同じ名前だから??

 

 

持ち帰り用のきつねうどんです。

うどんの他に、お出汁とネギときつねが入ってます。

作り方も簡単!

お出汁をお鍋に移して、同量の水を足し、

沸騰したらうどんを入れて、ほぐれたら完成です。

きつねの方もレンジで少し温めたらオッケー

道頓堀今井 きつねうどんの出来上がり。


f:id:ToJUN:20211123151705j:image

うん!美味しい。

 

お取り寄せできるみたいですね。

年末の蕎麦も気になる〜。

道頓堀今井オンラインショップ

 

Amazonでも買えるみたい。

 

 

スポンサーリンク