新築祝いにレモンの木を贈りました。


f:id:ToJUN:20211005184713j:image

お友達の新築お祝いにレモンの木を贈りました。

届いたレモンの木より、後ろのお家の内装がめっちゃいいわ。ログハウス調ですね。

早く遊びに行きたい!

 

新築祝いの案を色々送りつけたら、現金では無く、レモンの木を希望してくれました。笑

tojun.hatenablog.com

 

 

届いたレモンの木には、既に7つも実がついていたそうです。

 

喜んでもらえたみたいです。

 

国産レモンって買うと高いし、私もレモンの木育てようかなぁ……。

近所のホームセンターでも売ってるかな?

 


レモン【リスボン】檸檬 果樹楽しく育てて、美味しいレモンを収穫しよう レモン素焼き鉢入り

 

 

 

スポンサーリンク