ニッスイ スッカムスープ 具だくさんオニオンクリームスープ

ニッスイのスッカムスープ

f:id:ToJUN:20210912184537j:image

ニッスイのスッカムスープをいただきました。

ミネストローネ味とオニオンクリーム味

 

ニッスイはカニカマでお馴染みの会社ですよね。

冷凍食品も大変お世話になっております。

 

 

こちらのスッカムスープは名前の通り?ストローで吸って飲むスープなんです。新感覚!

忙しい朝とかに手早く野菜をとりたい人にピッタリの商品です。


f:id:ToJUN:20210912184535j:image

中には、固形の玉ねぎがたくさん入っています。

中がどんな風か興味があったので開けましたが、普通は見ないですよね。


f:id:ToJUN:20210912184533j:image

こんな感じでレンジで温めて、ストローを刺して吸います。

冷たいままだと、ストローが刺せなくなっています。

 

熱いスープをストローで飲むって、火傷とかしない?

めっちゃ心配して恐る恐る飲んでみたのですが、普通でした。

ちょうどいい感じに温まるように設定されてますね。

 

スープの味も美味しいです。

お兄ちゃんも飲みたい!と言って飲んでました。

お兄ちゃんはオニオンクリームスープ。弟くんはミネストローネが気に入った様です。

あくまでも、忙しい人が飲む物だと……。

 

楽天市場でも購入できるみたいなんです。

でも結構いいお値段でした。

もう少し安かったら、買い置きしてもいいと思えるのですが……。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク