東京2020オリンピックオフィシャルグッズ届いたよ。

f:id:ToJUN:20210730205613j:image

連日のメダル獲得!!

興奮が止まりませんね。

 

東京オリンピックの記念にと思い買っちゃいました。

ぬいぐるみ!!

頭が重すぎて自立しませんでした。

 

オフィシャルサイトになかなか繋がらず、何度もチャレンジして買ったんだよね。

今は、普通に繋がるけど。

 

 

昼間の出かけている時に、ヤマトさんの不在票がポストに入ってました。

グッズは、発送がかなり遅れているとネットで知ってたので、驚きました。

もう届いたんだ。

そして、翌日の再配達を登録したら。

玄関チャイムが鳴りました。

 

夕飯も終わった時間に誰?と思ったらヤマトさんだった。

不在票の分です!

 

きゃー!ありがとうございます。

早く欲しかったんです。嬉しいです。

 

ヤマトさんも、オフィシャルグッズって分かって持ってきてくれたのかなぁ。

感謝です。

遅くまでお仕事お疲れ様です。

 

 

お兄ちゃんも弟くんもフェンシングに夢中になってたのに、ぬいぐるみが届いてテンションさらに上がった。

破れる前に、飾ってもらう事に。

 

そのまま飾るか、ビニールに入れて飾るか…。

 

ビニールに入れてたら、息できひんくて苦しいやんとか言うお兄ちゃん…。

何か大昔に聞いたことあるようなセリフ

 

とりあえずは、このまま飾りましょう。

そのうち、袋に入れて飾るわ。

 

オフィシャルマスコットの名前知ってる??

調べてしまった。

ミライトワとソメイティです。

 

ぬいぐるみの後ろにでも書いておこうと思うわ。

 

頑張れ日本

 

 

 

スポンサーリンク