貝出汁らーめん麺屋貝原【神戸市西区】

前から行ってみたかったラーメン屋さんです。

 

とにかく、久しぶりの外食です。

 

貝出汁らーめん麺屋貝原

f:id:ToJUN:20210713214429j:image

地図だと移転前の店が出てきたりしますが、今は、伊川センタービルで営業しています。

近くにコープさんやダイソーがあります。


f:id:ToJUN:20210713214426j:image

駐車場もあります。平置きです。

30台とか停めれる広々駐車場です。


f:id:ToJUN:20210713214423j:image

オススメは、貝醤油ラーメンです。

先日初めて食べたホンビノス貝も入ってるんだ〜。


f:id:ToJUN:20210713214419j:image

メニューは、貝しお、貝醤油、牡蠣つけ麺の3種です。

店舗に入ったらまずは、食券を購入します。

 

開店の11時に行ったのですが、既に3組ほど待ってました。

券売機等で密にならないため、名前を書いて待ちます。

呼ばれて、食券買って、席に案内される感じでした。

 

貝しおラーメン

f:id:ToJUN:20210713215200j:image

 

貝醤油ラーメン

f:id:ToJUN:20210713215221j:image

 

2つ微妙にトッピングも違います。

 

繊細な魚貝のお出汁が効いた優しい味のラーメンでした。

お汁もほとんど飲んでしまいました。

鶏チャーシューも豚チャーシューも美味しかった。

 

ラーメン専門誌でグランプリを受賞したこともある人気メニュー「牡蠣つけそば」食べてみたい。後から知った…。 みんな食べてた。

 

 

貝出汁らーめん麺屋貝原

麺屋貝原

神戸市西区池上2丁目30-1 伊川センタ-ビル 1F

 

スポンサーリンク