我が家のアクアパッツァ事情

春から夏にかけて、結構な割合で我が家の食卓に並ぶ

アクアパッツァ

f:id:ToJUN:20210628195429j:image

アサリと鯛が手に入れば、簡単に出来ます。

 

 

以前ブログでも同じような意見を拝見したことがあります。

tenteko-my.hatenablog.com

 

テンテコママさん勝手に言及させていただいてます。

 

スチームオーブン使うとカレーライスよりも簡単です。

 

いいお出汁が出るので、鯛やアサリを食べた後は、パスタにしています。

 

写真は以前に撮った物ですか、小さめの連子鯛なら1人1匹な感じで…。

今日は、大きな鯛1匹だったけどね。

鯛が安いと聞いて、わざわざ遠くのスーパーまで買いに行ったんだけど…。わざわざ行くほどでも無く、でもとりあえず買ってみた。近所の商店街の方が安いんじゃない。

 

アクアパッツァお兄ちゃんが大好きなメニューです。

アサリと鯛が安く手に入れば、アクアパッツァに決まり!

豪華に見えるしね!

 

 

 

スポンサーリンク