ツマガリのクッキー大人買いでウキウキ

先日、2年ぶりくらいにデパートに行きました。

 

運転免許更新という重大な事案をこれ以上先延ばしにできないので。

 

デパートの催事でりくろーおじさんの焼きたてチーズケーキを買って!

 

tojun.hatenablog.com

 

 

そうだ!ツマガリのクッキー買おう。

ツマガリクッキーはめっちゃ美味しいんです。

 

進物用のカウンター脇にあるクッキー売り場を小さなカゴを持って、全種類?と思われるほど手に取っていく。

値段も考えず…。

大人買い!

 

カウンターで店員さんに、包装方法を聞かれて、袋に入れてもらったらいいです。と答えた。

ご自宅用ですね。

そうそう。それ!

 

ツマガリのクッキーは、贈答用にたまに買う。

お返しとかで貰えたらちょっとテンション上がる。

そんな美味しいクッキーです。

 

f:id:ToJUN:20210527112326j:image

 

ちょっと買いすぎたかしら。

ツマガリクッキー20枚

お茶の時間がとてつもなく楽しみです。

子どもに出すとパクパクっと食べられてしまうよ。やっぱりこっそり食べようかな。

 

ケーキハウス・ツマガリ:甲陽園のお菓子工房

 

スポンサーリンク