りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ

りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ

f:id:ToJUN:20210526092230j:image

食べたいなあと前から思ってました。

大阪にはなかなか行かないしなあ。

どうしても食べたいとなれば、お取り寄せか〜と思っていたら、

 

デパートの催事で買えるんだー。

にわかに仕入れた情報で、催事の期間が翌日まで…。

 

昨今の状況

電車に乗って出かけるのは躊躇する

そんな気持ちで、運転免許の更新期限も迫ってました。

もう明日しかないよ!!

行こう!!

思い立ったら即行動!

 

朝から出かけて、免許更新して、その後デパートまで行って

お昼までに買ってきました。

 

 

りくろーおじさんのチーズケーキ

f:id:ToJUN:20210526092846j:image

おじさんの焼印がかわいい。

 

f:id:ToJUN:20210526092913j:image

電子レンジでチンしてふわふわ感を取り戻して食べました。

 

旦那はレーズンが入ってるのが嫌だー。よく言ってました。

お兄ちゃんもレーズンを避けて食べてました。

似た者親子

外回りにだけレーズンが入ってます。

 

前回食べたのいつだったか分からないくらい昔なんで、初めて食べたみたいなものだよ。

 

ふわふわのチーズケーキ美味しいちょうだいしました。

冷蔵庫で3日保存できるみたいなので、ゆっくり食べていきたいです。

 

 

 

スポンサーリンク