都きしめんのお持ち帰り【兵庫県明石市】

 

f:id:ToJUN:20210523134048j:image

明石の駅ビルに店舗を構える都きしめんさんのきしめんをお持ち帰りでいただきました。

 

私には、あまり馴染みのないきしめんなんです。

うどんとは違う美味しさがあります。

 

お店で食べてもいいんだけど、緊急事態宣言中なので、お持ち帰りです。

 

麺はお湯で温めて、お出汁もお鍋に移して温めて

f:id:ToJUN:20210523134331j:image

添付のナルトとネギ天かすをトッピングして出来上がり。

お家で作ったきしめんですが、美味しかったです。

 

持ち帰りは1人前400円です!!

 

お持ち帰りには列が出来てたけど、お店の席は空いてたよ。

ちょっとお店で食べる?と思ってしまったが、ここは、我慢の時です。

 

 

 

スポンサーリンク