めっちゃいい天気なので、1日遅れたけれど鯉のぼりを出しました

 

連休中のお天気に恵まれず、今年は鯉のぼりを出すのを諦めていましたが、

 

家族がそれぞれに仕事へ、学校へ、幼稚園へと出かけてしまうと、ひとり何をしたらいいのか…。

昨日まで、YouTubeやゲームの音が常にしていた我が家。

今は、水槽の水の流れる音のみ。

 

 

実家の母から電話があり、今日はいい天気だから鯉のぼり出せるね!とプレッシャーをかけられました。

私、頑張って動きましたよ。

f:id:ToJUN:20210506112639j:image

 

青空に鯉のぼり泳いでます。

 

出してよかった。

 

スポンサーリンク