はっさく屋のフルーツ大福いただきました。

こちらは、広島県因島にあるはっさく屋さんのフルーツ大福です。

 

f:id:ToJUN:20210407184749j:image

はっさく大福が有名なようです。

お取り寄せしたのをいただきました。

 

f:id:ToJUN:20210407185156j:image

3種類の大福を全部半分にして家族で食べました、

 

いちご大福のいちごめっちゃ大きい…!

豆大福も美味しかった。

 

はっさく大福も酸っぱいと思いながらもぺろりと食べてしまいました。

甘酸っぱいフルーツを甘い大福と合わせるって思い付いた人凄いですよねー!

 

広島に行った時には、出来たてのはっさく大福を食べたいものです。

 

はっさく屋では、ぶどうの大福が夏頃から販売されるそうで、またお取り寄せしてくれるみたいです。

楽しみに待ちたいと思います。

 

詳しく知りたい方は

はっさく屋:はっさく大福 ほんまにほんまに

 

 

スポンサーリンク