桜の季節だけど、家に籠り過ぎて

f:id:ToJUN:20210403132632j:image

雨で桜は散ってしまったかと思われたが、若枝ではまだ咲いていた。

 

誰も私の散歩についてきてくれないので、ひとりで写真だけ撮ってきた…。

 

お兄ちゃんも弟くんもゲームとYouTubeに夢中の春休みです。

 

 

別の日

弟くんと一緒に近所の公園へ

桜の花びらじゅうたんに、線路を描きます。

f:id:ToJUN:20210406083722j:image

なんかいい写真撮れた気がする。

顔出しNGなので、弟くんに色塗りしちゃったけど…。

 

f:id:ToJUN:20210406083730j:image 

 

いよいよ、春休みも終わりです。

お兄ちゃん、2年生です。

弟くん幼稚園年中さんまだまだ春休み続きます。

 

私がのんびり出来るのは、月末近くなってからかな。そうしたらまたGWじゃん。早いなぁ。

 

 

スポンサーリンク