親の誕生日をお祝いしてきた。

先日、父の誕生日でした。

79歳

になりました。

おめでとうございます。

 

誕生日のお祝いにケーキが届きました。

姉が買ってきてくれました〜。

 

本人が見る前にこっそり見てみましたw

f:id:ToJUN:20210328122237j:image

流石に79本のローソクはつきません。

 

父が食べやすいムースのケーキにフルーツも小さく切ってくれています。

素敵ケーキを作ってくれてありがとう!

 

 

みんなでケーキを囲んで楽しい時間を過ごせてよかったです。

父がローソクを吹く姿なんて初めて見たかもしれないわ。

 


写真ケーキ 誕生日ケーキ キャラクター 【 4号 (2〜4人分) 】 子供 プリントケーキ ケーキ スイーツ ギフト バースデーケーキ イラスト 大人 ケーキ お祝い 内祝い 写真入り 誕生日 贈り物 お中元 デコレーションケーキ フォトケーキ

 

 

 

スポンサーリンク