ヘルシースタイル雑炊 で置き換えダイエット

楽天お買い物マラソンで購入しました。

ヘルシースタイル雑炊です。

f:id:ToJUN:20210320100655j:image

送料込みの1000円

12食入りです。

 

 

コロナ太りを解消できていない…。

5キロダイエット

いつになったら完了するか

 

ヨガの本を読んでみたり…

ウォーキングをしてみたり…

気持ちはあるが、なかなか減らない。

 

だってしっかり食べてるんだもん!仕方ないよね。

甘いおやつ大好き!

多すぎなんだよね。

ブログに紹介する以上に食べてるよ。

 

そこでたまたま見つけたのが、置き換え食

 

このヘルシースタイル雑炊 は、かなりの腹持ちがある。

スープだけだと心もとないので、ひとくちだけご飯を追加してます。

食べたすぐは、物足りない感がありますが、じわじわやってきます。

味は、全部食べたわけではないですが、スープって感じです。薄味でも濃い味でもなくちょうどいい感じです。

 

夕飯前になってもまだ満腹感あり。

我が家の夕飯は、17時頃

 

なので、夕飯の白米も少なめにします。

食べるんかーいw

 

まだ2日しかチャレンジしてないんですけど、体重は1キロ減りましたww

 

一食ずつの小分けパックなので、乾燥も問題無し!

お湯を注いで3分待つだけ、すぐに出来ます。

 

水溶性食物繊維?

糖の吸収を和らげてくる成分が、体質によっては便の軟化をすすめます。

私は、ちょっと下痢になるよ。

 

 

楽天お買い物マラソンで店舗稼ぎになるちょうど1000円なので、気になる方はどうでしょう。

 


ヘルシースタイル雑炊 6種類18食ダイエット食品 置き換えダイエット 満腹感 ダイエット雑炊 糖質制限 低糖質 プロテイン タンパク質 ダイエット 食品

 

 

 

スポンサーリンク