法事のお供えにヨックモックのクッキー詰め合せ

先月の楽天お買い物マラソンで購入したしたヨックモックのクッキー詰め合せです。

f:id:ToJUN:20210303154750j:image

 

本当は、法事のお供え物として買ったのですが、配送が間に合わなかったので、家でぼちぼち食べることにしました。

ネットで買うと、配送に余裕を持たせないとダメですね。5日前には注文したけど。

なんでも翌日発送だと思い込んでました。勉強になりましたー。

 

それにしても、ヨックモックのシガール美味しいね。

食べ出したら止まらないよ……。

缶のまま出したらすぐ終わってしまうわ。

少しずつ出していこう。

 

シガールのみの箱も売ってるのね。

欲しいかも笑

 

 

 

 

スポンサーリンク