我が家の手抜きお好み焼き〜美味しいんです。

これめちゃくちゃ便利です。

キャベツ入ってます!!

おはなはんのお好み焼きセットです。

f:id:ToJUN:20210223202123j:image

 

中にキャベツ、粉、お肉、ソース、青のり、紅生姜

が2枚分入ってます。

家に卵があればお好み焼きが簡単にできます。

 

f:id:ToJUN:20210223202417j:image

 

さすがに、お肉はちょっと少ないかなあと思って足したりします。

 

f:id:ToJUN:20210223202513j:image

めちゃくちゃお手軽なので、近所のスーパーで特売のときは必ず買ってしまう一品です。

 

我が家はホットプレートを使っていなので、フライパンで一枚ずつ焼きます。

なので、面倒なんです。

ホットプレートで2,3枚同時に焼けるなら、キャベツも自分で切って下準備からすると思います。

たこ焼きは、家で焼くんだから……

 

 

 

スポンサーリンク