ヤマザキダブルソフトの大型を購入した

 

 

ヤマザキダブルソフト2袋分

f:id:ToJUN:20201222143330j:image

 

スーパーで見かけて面白いし買ってみよー!

大きいのすごいなぁとか話ながらカゴに入れるのを隣にいたおばあちゃんにめっちゃ見られていました…。

 

カゴに入れてからポップをよく見たら、普通のダブルソフトの2袋分と書いてありました。

この大きなヤマザキダブルソフトは、348円税別です。

普段は、普通サイズは、180円税別くらいですよね。

でも特売の日100円税別あります。その時にいつもまとめて買ってます。

 

では、この特大ダブルソフトは全くお得では無い!!ということです。

でもまぁブログのネタになるやろし、おばあちゃんにめっちゃ見られてるし買おか。

 

気分によって、切る分厚さを変えることができるのが一本買いの良いところですよね。

子どもは薄め、旦那は厚め

旦那に分厚く切って焼いたの出したら喜んでました。

ヤマザキダブルソフトは、同じ厚さの商品しか無いもんね。

他の食パンは4枚切り5枚切り10枚切りとか種類あるのに。

 

マーガリンたっぷり入ったパンに更にマーガリンを塗って美味しく食べましょう。

 

 

 

 

スポンサーリンク