朝から誰も居ない公園で遊ぶ

f:id:ToJUN:20201202133500j:image

見上げれば、青空に、松ぼっくりをたくさん付けた松の木

 

今日は、幼稚園がお休みだったので、朝から弟くんと公園に出かけました。

弟くんのお友達を誘ってみたが、休みでのんびりしていたので用意に1時間はかかるよーって言われた。

じぁ後で来てねー!!

 

そんな感じで、たくさんの子ども達が集まり出す前から公園で遊んでました。

 

遊具をひとりじめ!!

 

お友達が来てからも楽しく遊んで、午前中はずーっと公園遊び。

帰りの自転車で寝た。

起こして、お昼ご飯食べてからも直ぐにお昼寝。

さぞかし楽しく疲れたことでしょう。

 

私は久しぶりの朝の公園で清々しい気分になりました。

 

スポンサーリンク