六甲高山植物園へ行ってきました

 

 

f:id:ToJUN:20201104122108j:image

六甲高山植物園へ行ってきました!!

六甲高山植物園って県立でも市立でも無いのですかね??

 

お兄ちゃんが小学校からもらっていたのびのびパスポートもって行ったのですが、対象外でした。

 

六甲高山植物園の入園料は大人700円 子ども4歳~350円

 

六甲山に行けば紅葉見れるかなと安易な気持ちで行きました。

あのクネクネした山道……

車酔いした。しんどかった。

あまり周りの景色を見れる感じでも無かったわ。

やっぱりケーブルカーで上がればよかった。

 

高山植物も思ってたのと少し違ってて。残念。

子ども達は、散策して、水触って、楽しんでました。

1時間もあれば回れます。

お兄ちゃんなんて見もしない図鑑を2冊リュックに入れてました。

重いのに。

帰ってから、見た植物を確認してました。

 

 

六甲山にはアスレチックとかありますよね。

弟くんが小学生になれば、行きたいと思っています。

それまでは六甲山は下から眺めるだけにしておきます。

たぶん。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク