お世話なったダイニングテーブルで最後の食事

 

 

f:id:ToJUN:20201005130959j:image

本日のおひとり様ランチです。

 

我が家のダイニングテーブルは二人用のサイズでした。

家族4人で手狭になってきたので、新しく購入することにしました。

 

お昼ごろに配達予定なんで、新しい机で食べるか、お世話になった机で食べるか悩んだけど。

最後なので、いつ配達に来るのかドキドキしながら食べました。

食べ終わって、片付けが終わったころ届きました。

 

新しいダイニングテーブルを購入するまで、悩み悩んだ5年でした。

5年前から悩んでたんだよ。

結局お値段以上のあのお店のテーブルと椅子だよ。

なんだよ!と5年前の自分にも言いたい。

 

今の家に引っ越してきた時、実家の近くの家具屋さんでそれなりのダイニングテーブルセットを見つけてました。旦那にそんな高いの要らんでー。と言われて買ってもらえなかったんです。お祝いに親に贈ってもらうはずだったのですが。

それからずーっと2人がけのテーブルに、ベビーチェアを駆使して暮らしてましたが、もう子どもがベビーチェア卒業なので、今より少しだけ大きめのダイニングテーブルにしました。

 

やけくそで、安いセットを買う気満々でお店に行ったですが、結局それなりのお値段になりました笑

また紹介したいと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク