久しぶりに歯医者に行ってみたら、うがい用水がイソジン味だった

 

 

久しぶりに歯医者に行ってきました。

ガチガチに固まった歯石を綺麗にしていただいたら、歯はツルツルでとても気持ちいいです。

 

私も、初期虫歯が2、3箇所あるそうです。

特に治療は必要ないですが、しっかり歯磨きとフロスしてくださいとのことでした。

 

あー。何歳まで自分の歯でやっていけるのかなぁ。今からでも強い歯になれるように頑張ろ!!

 

歯医者のうがい用水が、イソジン味だった。

 

ローソンでめんべいが売ってて買ってしまったよ。

九州に行かなくても買えるのね。

f:id:ToJUN:20200930152455j:image

 

 

 

スポンサーリンク