セブンイレブンの子持ち焼きししゃも食べてみました

 

セブンプレミアム子持ち焼きししゃも

f:id:ToJUN:20200919212433j:image

なんとなく、ししゃもを見て食べたいなぁと思い買ってしまいました。

 

そしてなんと便利なものかと驚きまくり。

 

容器の端を少し開けて、レンチンするだけです。

それも40秒

f:id:ToJUN:20200919212643j:image

ししゃもが何匹?

5匹

f:id:ToJUN:20200919212756j:image

 

パッケージの謳い文句通り、ふっくらした子持ちししゃもでした。

また買ってそう。

 

お値段198円です。

 

スーパーでししゃも買って、フライパンで焼いて、フライパン洗って……

考えたらちょっと食べたい時ならこれでいいんじゃないですか。

 

お兄ちゃん、少し前にししゃもブームがあったんです。

その頃は冷凍のししゃもを買ってよく焼いてました。

冷凍の常備品のひとつだったのですが、いつの間にか、歯に引っかかるとか言ってあまり食べなくなりました。

そして常備もしなくなりました。

 

久しぶりに食べたいと思ったししゃも。

セブンイレブンの子持ち焼きししゃもでした。

 

 

 

 

スポンサーリンク