旦那がバリカンで丸刈りにした件

 

清々しい頭になりました。

バリカンでセルフカットしました。

f:id:ToJUN:20200911221139j:image

なんちゃって袈裟着たらいつでも托鉢に行けるのではと思ったりしています。

 

月一で散髪に行っていた旦那なのですが、それも面倒くさいとか……。

いっそのことバリカンでやっちゃう?

前々から言ってましたが、本気な感じ。 

 

私としては、止めてと思うのですが、普段から散髪屋さんにこんなに短くして大丈夫なんですか……とか言われるくらい短くしてるので、今更です。

 

バリカンを買う時の約束は、子どもは丸刈りにはしないです。

そのうち子どもが丸刈りにしたいとか言い出すかもしれませんが、今はふわふわの髪の毛がかわいいと思っています。

 

旦那は風呂場で頑張ってバリカン使ってました。

結局、アタッチメントとか外して2.5mmにしたのかな。

触り心地は良かったです。

 

そして1時間もしたら見慣れました。

 

 旦那のように散髪に行くのが面倒だと思われる方バリカンでセルフケアいかがでしょう。

 

 

 

スポンサーリンク