無印良品で人気のバターチキンを食べてみました。

 

無印良品のバターチキンカレー

f:id:ToJUN:20200828155255j:image

夏休みも終わり、またひとりでランチをする日が増えますねー。

 

無印良品で人気のバターチキンカレーです。

食べたことなかったので、買ってみました。

f:id:ToJUN:20200828155442j:image

子どもが好きなルーです。

お肉以外の野菜の姿は見えません。

 

私は、辛いの苦手なのでら、ちょうどいい味付けです。

お肉はチキンなんです。

カレーといえば牛肉でしょ……

と私は思うのですが、お値段350円

ここで和牛なんて言ったら500円超えちゃうよね。

美味しかったですよ。

 

家で作る野菜ゴロゴロカレーとは違った本格的なスパイスカレーを味わえます。

 

他にも不揃いマーブルケーキもひとりで食べちゃった。

f:id:ToJUN:20200831103050j:image

一切れ食べた後の写真です。

不揃いマーブルケーキは150円です。

満足。

 

これで午後からも頑張れそうです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク