どんぶりケーキで有名なパティスリー ペッシュの普通のケーキ食べました。【兵庫県姫路市】

 

パティスリー ペッシュの普通ケーキ

f:id:ToJUN:20200719173321j:image

パティスリー ペッシュのケーキをいただきました。

ひとつが300円台のケーキです。

最近350円でケーキ買えないよね。

コスパ最高ですね。

モンブランは400円とか言ってましたけど。

なぜ普通のケーキかと言いますと、ブログのために検索してたら出てきました。どんぶりケーキ?どんぶりプリン?

こんなの売ってた?と聞いたら、あーあったわ。と買ってきた姉が言ってました。

【姫路】まるでB-級グルメなプリン!?見た目のギャップが楽しい新スイーツ♡「パティスリーペッシュ」 | みつけて播磨情報サイト【姫路みたい】

こちらのサイトに詳しくどんぶりケーキのことが書いてありますので、どうぞご覧ください。

 

ブログ的には、どんぶりケーキの方が映えると思うのですが、ここはいただいたケーキですので、文句は言わずにおきましょう。

また機会があれば食べたいです。

 

 

 

お店情報

パティスリーペッシュ

兵庫県姫路市飾東町庄190-20

定休日:火曜日
電話番号:079-253-8068
営業時間:10:00~20:00

 

 

 

スポンサーリンク