【カルディ】ポロショコラをレンチンして食べてみた

カルディで人気のポロショコラです。

f:id:ToJUN:20200708140707j:image

テレビでも紹介されていました。カルディのポロショコラです。

 

 

 

ポロショコラを開封してみました。

f:id:ToJUN:20200708140751j:image

5個に切り分けられているお書いてありましたが、わからないくらいくっついています。切れ目は分かるんですが。

 

2切れレンチンしてみました。

600wで30秒

少し長すぎたかもしれません。

アツアツにありました。

 

おお!チョコレートケーキという感じです。

フワッと感が出ています。

 

冷蔵庫から出したばかりのポロショコラは、チョコレート!と言った感じです。

固いです。

 

f:id:ToJUN:20200708141240j:image

1カット165kcalです。

 

私は、レンチンした方が美味しかったかなぁー。

 

カルディで買ったポロショコラでした。

やっぱり、カルディのパンダの杏仁豆腐が好きだなあ。

 

 

 

 

スポンサーリンク