【ローソン】ミチプー

f:id:ToJUN:20200504231927j:image

ローソンのミチプーです。

 

久しぶりにローソンに行ったらセルフレジになっていてアタフタしました。

 

期限が切れるdポイント1ポイントを使うためにローソンでこれを買いました。

これを無駄遣いと言わずなんと言う……。

そこは全てdポイント払いなので、許して欲しい。

誰に許してもらいたいんだ?

 

f:id:ToJUN:20200504232438j:image

その名の通り?濃厚なプリンです。

濃厚とみっちりは違うなぁ。

 

お値段からもわかりますが、スーパーで3個セットになって100円くらいのプリンとは全く違うプリンです。

さらっとしていません。どしっとした重みを感じるプリンです。

税込240円

美味しかったです。

 

 

 

コンビニのセルフレジで自分でピッてしてるとめちゃくちゃ遅く感じました。

コンビニの店員さんってすごく手際よくやってるんだなぁとあらためて思いました。

スーパーのセルフレジだとあんまり感じない焦りがありました。

 

 

 

スポンサーリンク