ガストお持ち帰り利用してみました

毎日、家族の分三食作るのはしんどい……。

旦那は仕事に毎日行ってますけどね。

 

 

買い物は3日に1回くらい行ってます。

こんな時だけど、個配でお願いしていたコープさん停止しました。

理由はなんとなく……。

カタログ見るのが面倒なんです。

献立できた宅配ならやってもいいかなと思う今日この頃です。

 

 

ガストのお持ち帰りで買ったもの

f:id:ToJUN:20200428215533j:image

2、3人前のセットとピザです。

これだけで、1410円でした。

 

お持ち帰りメニューで見たけど、同じ値段のが無い。旦那が何かクーポンを使ったのかもしれません。

 

大人2人と子ども2人でお腹いっぱい食べれました。

今日も野菜が食べれてないよ。

 

 

 

我が家のお子様プレートにのせてみました

f:id:ToJUN:20200428215700j:image

少しだけレストランで食べた気分になってくれたかな。

 

 

色んなお店でテイクアウトが充実しているので、疲れが出ないように利用したいと思います。

 

 

スポンサーリンク