牛ハラミ肉の塊購入しました。

 

牛ハラミ肉塊1.5kg

f:id:ToJUN:20200416225906j:image

近所の焼肉バルで生肉を購入しました。

肉屋のテイクアウト。

ハラミの生肉売ってますって書いてあったので、もっとバラ売りしてもらえるかと思いきや塊。

丸一日冷蔵庫で解凍しました。

 

袋から出すと長細い肉の塊が4つ入ってました。
f:id:ToJUN:20200416225902j:image

こんな作業は、いつも旦那の担当ですが、今回は私が頑張りました。

 

 

 

普通にザクザク切っていきます。
f:id:ToJUN:20200416225858j:image

とても簡単!

我ながら上手に切れたでは有りませんか。

 

我が家の焼肉パーティー始まります。

以下美味しくいただきましたので、写真はございません。

 

 

当たり前ですが、よく買うコストコのカルビとは違う味がしましたね。

部位ちゃうやん!

 

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク