ミラキュラス レディバグ&シャノワール

 

毎日、家に篭っているので子どものテレビの時間が長過ぎます。

初めは、ものすごく気にしていましたが、もう静かにしてくれるならそれでいいかと思えるようになりました。

 

最近、兄弟でハマっているのは、

ミラキュラス レディバグ&シャノワール

f:id:ToJUN:20200412130558j:image

ごく普通の高校生であるマリネットとアドリアンが、スーパーヒーローのレディバクとシャノアールとして邪悪な影からパリの街を守るお話です。

 

3月にディズニーチャンネルの無料時間によく放送していました。

4月のスカパー無料日でも放送していたので、録画してみました。

飽きずに何度も見ています。

 

DVDのレンタルをしようかなぁと調べていたら、BS11で4月から週一で放送されることが決まっていました。

金曜日の午後7時からです。

 

http://www.toei-anim.co.jp/tv/miraculous/

 

そして何と!毎週1話ずつネットで無料配信もしているではないですか!!

ありがたいです。

TSUTAYAでレンタルしなくていいです。

家に篭るために、TSUTAYAでレンタルする人もまだまだ多いみたいです。

我が家だけが遅れているのかと思っていましたが、安心しました。

 

 

 

我が家の息子達は、生活が乱れまくっています。

学校が始まったら大変だろうなとも思いますが、ずーっと家にいるのだから仕方ないです。

家から出ないなら一日中パジャマで過ごす……。ありえん!!

朝起きたら、顔洗って、着替えてくらいは最低限やってもらいたい。やらなきゃ。

 

 

 

 

家庭学習ってとても大変そうなんです。

早く学校始まらないかなぁ。

 

スポンサーリンク