らーめん専門和海(なごみ)の持ち帰り用です。【尼崎市】

本日のランチ

らーめん専門 和海(なごみ)のラーメンを家で味わう

f:id:ToJUN:20200406131802j:image

お店では、鳥チャーシューが入っていたそうですが、豚チャーシューとメンマとネギをトッピング

 

旦那が、1時間くらい並んで食べたらーめん専門和海(なごみ)の持ち帰り用ラーメンです。

f:id:ToJUN:20200406132015j:image

家族にも食べさせてあげようと思ったみたいで、持ち帰り用ラーメンを購入してきたみたいです。

かなり前の話です。

ずーっと放ったらかしてましたが、賞味期限が迫ってきてたので、慌てて食べました。

 

 

 

開けたら半生麺と出汁が入っています。

f:id:ToJUN:20200406210721j:image

麺を湯がいて、出汁は器に入れて作るタイプです。

おそらく1000円くらいと思います。

 

和風出汁のラーメンです。

お兄ちゃんは、カニ味がすると言ってました。

魚介出汁がよくきいたラーメンです。

 

f:id:ToJUN:20200407144520j:image

 

美味しかったです。ごちそうさまです。

 

 

らーめん専門 和海(なごみ)
住所:兵庫県尼崎市武庫川町2丁目19-3
営業時間:11:30~15:30 ※スープ無くなり次第終了
定休日:日曜、月曜

 

 

 

 

 

スポンサーリンク