ニューバランスのスニーカーを購入

ニューバランスのスニーカーを購入しました。

f:id:ToJUN:20200403112913j:image

毎日家に閉じこもる生活ですが、以前から新しいスニーカーを買いたいと思いました。

 

大好き子どもとリンクコーデ!

以前は、家族でオールスターを履いてましたが、子ども達はサイズアウトして、私もかかとがすり切れるほど履いてたので、旦那だけ残して、今回はニューバランスです。

子ども達は前からおじいちゃんにプレゼントしてもらった靴を履いてましたので、私もNマークがついたのにしました。

既に泥んこですが、新しい時の写真……

f:id:ToJUN:20200403150338j:image

   

 

 

お店で実物を履き試してから買うのが理想ですが、昨今の事情からネットで買うことしました。

大手シューズショップの通販やらを見てましたが、希望サイズが無かったり。

結局は、ニューバランスの公式サイトから購入しました。

午前中に注文したら、翌日の午後には届いて驚きました。

なんてサービス精神なのかしら。素敵です。

 

 

天気が良い日に、散歩したいと思います。

 

 

スポンサーリンク