菊水堂のポテトチップス

菊水堂のポテトチップスをいただきました

f:id:ToJUN:20200326181041j:image

 

こちらのポテトチップスは、普通のスーパーでは売ってません。

 

パッケージにも書かれていますが、工場から直接お届けしてくれます。

 

https://kikusui-do.jp/sp/index.html

 

特定のお店には売っているみたいです。

バイヤーさんが熱心に交渉したんだろうね。

成城石井でも見かけます。

あれば一度買ってみて下さい。

 

シーベジタブル味

f:id:ToJUN:20200326182433j:image

プレーンの味は何度か食べたことありましたが、今回はシーベジタブル味を食べました。

シーベジタブルって何??

カルビーで言うならならのりしお味です。

海苔の付き具合がとても適当な感じがした。いっぱいついてるのやついて無いのやら……。

あれ!って思ってしまった。

 

 

裏側には菊水堂こだわりの製法が書いてあります。

f:id:ToJUN:20200326184319j:image

f:id:ToJUN:20200326184322j:image

 

菊水堂さんのポテトチップスは揚げたてを直送してくれます。

家で作ったような素朴な味がするポテトチップスです。

 

見かけたらぜひ一度ご賞味下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク