小学生の水筒と幼稚園児の水筒購入しました

 

コロナウイルスの影響で、なんだか時が止まったような気がする。

お兄ちゃんの咳が治らず、幼稚園も休んでいます。

めちゃくちゃ元気なんだけど……。

せっかく登園できるのに。残念です。

 

それでも、4月になったら小学校や幼稚園の新しい生活が始まります。

準備物を点検しながら、購入しています。

文房具などは、早めに購入していて良かったです。後でいいや、と思っていたら大変なことになっていたからも知れない。

まだ名前付け完了してませんけどね。

 

水筒を購入しました

タイガーサハラ1リットル

小学校になるお兄ちゃんはカッコいい水筒!

幼稚園児でもサッカー少年は持ってるよね。

お兄ちゃんは、ずーっとスケーターのかわいい水筒でやってきました。

新しい商品は、スポーツドリンクもオッケーみたいです。

 

 

 

スケーターミニオン柄480ml

幼稚園に入園する弟くんには、かわいい水筒

最近のブームであるミニオンにしました。

同じ品番のが無い。以下はサイズちがいです。

 

 

 

篭っていても4月はやってくるので、慌てないようにしなくては。

スポンサーリンク