【ふるさと納税返礼品】泉州高級バスタオル10枚

 

f:id:ToJUN:20200110124801j:image

大きな包みがひとつ届きました。

子どもが包みをしわしわにしてしまった

 

f:id:ToJUN:20200110124857j:image

中には、大きな白いバスタオルが入ってました。

泉州高級バスタオルです。

包みから出すとどんどん膨らんでいきます、

 

 

去年の5月ごろ噂の泉佐野市にふるさと納税した返礼品です。

 

泉州高級バスタオル5枚セット届きました

Amazonギフト券は既に届いて利用済みです。

 

 

ふるさと納税をした時から送付される時期は年明けと決まっていました。

新年を新しいタオルでー!とはいきませんでしたが、

ふわふわの綺麗なバスタオルは心がウキウキしますね。

 

さっそく水洗いして使わせていただきます。

 

ゴワゴワになった黒ずみが気になるバスタオルは全て雑巾にしましょう。

 

泉州高級バスタオルの取扱注意事項

タオルの洗濯に、柔軟剤を使うのは3回に1度にしてくださいって書いてある。

難しい。

他の服もタオルも全部一緒に洗濯機で回してるので、分けるのも面倒です。柔軟剤は必要です。

干す時にやるタオルの両サイドを持ってパンッパンッと振らないで下さいって書いてある。

シワを伸ばす時は。パタパタ軽く叩くのがよいそうです。

 

私の洗濯、干し方法では、タオル長持ちしないわけです。

 

翌日また同じ荷物が届きました。

泉州高級バスタオルが5枚と送り状にも書いてあります。

なんで別々に届くの?と思いながら。

 

泉州高級バスタオル10枚セットを返礼品に選んでいたんです。

しばらくはバスタオルに困ることなく生活できます笑

 

 

旦那にしては、かなりの実用的な物を返礼品に選んだのではないでしょうか。

 

過去には、燻製用の土鍋、厚手の鉄板、オールパン(フライパンの分厚いの)、コーヒーメーカー、ブレンダー……などなど。

キッチンで使うものばかり、はじめは旦那が世話をするけれど、後々は私が使うものばり。

 

おそらく次に狙っているものは、そば打道具一式じゃないかなぁ??

初心に戻って、地域の特産品を選んで貰いたいものです。

 

 

 

旦那は、今年ふるさと納税でどんな返礼品を選ぶんだろう。

 

 

 

 

スポンサーリンク