靴下屋の2020年福袋届きました

先日、無事に福袋届きました。

今更ですが、福袋公開します。

 

 

さぁ開封しましょう

f:id:ToJUN:20200103192220j:image

2200円税込

 

注文する前から、中身はだいたい分かっています。

タイツ一足、靴下五足

 

失敗したとしても、福袋

新年の初笑いとして楽しみましょう

 

一足目

f:id:ToJUN:20200103212049j:image

まあいいんじゃない、リス柄の靴下

お値段990円

 

f:id:ToJUN:20200103212153j:image

無地の靴下、ちょっとババくさいか?

でも履けるよ。暖かそうです。

お値段1100円

 

f:id:ToJUN:20200103212656j:image

黒い無地の靴下、初めはえ?と思ったのですが、春夏に履けるかと。

お値段770円

 

f:id:ToJUN:20200103213022j:image

ドット柄の靴下。大丈夫です。

お値段660円

 

f:id:ToJUN:20200103213204j:image

白黒ボーダー靴下。大丈夫です。

お値段660円

 

不思議なもので、福袋はなぜこんなに値段が堂々と表示してあるんだろう……。

 

f:id:ToJUN:20200103214119j:image

タイツはこんな感じ、柄タイツだった。

奇抜な色のタイツが入っているかと思ってました。

お値段1100円

 

 

 

確かに、タイツ一足と靴下五足です。

 

私、靴下はどれも履けると思います。

でもタイツの方はちょっと無理かな。

 

またメルカリで新しい持ち主を探してみましょう。

調べてみたけど、多くの人がメルカリに出してて飽和状態でした。すこし時間をあけて出してみよう。

 

全ての靴下を表示価格の半額で購入したとしても、お得な2020年靴下屋の福袋でした。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク