デビュー25周年のGLAYライブ行ってきたよ。

 

私、高校生の時からGLAY大好きなんです。

先日の神戸公演に行ってきました。

f:id:ToJUN:20191222233146j:image

 

初めてGLAYのライブに行ったのは高校生でした。もう20年以上前だ……。

当時は、友達が好きでそれについて行った感じだったけど、そこからどっぷりハマり抜け出せません笑

 

東京や横浜にも遠征したなぁ。

 

前回からは2年ぶりのライブでした。

 

子育てしてたら、遠くまでは絶対遠征できないし、連日公演に行くこともできない。

諦めてます。

CDすら殆ど聴けない……。

 

今回の神戸公演も、旦那の協力があってこそ参加できたのでとても感謝です。

 

 

 

いつも一緒にライブに行くお友達とご飯も食べました。

ポートライナー三ノ宮駅からすぐのOPA2に行きました。

色んなお店があります。

 

f:id:ToJUN:20191223223701j:image

私が食べたのは

f:id:ToJUN:20191223223722j:image

チキンのサツマイモとチーズのせです。

ひじきごはんも美味しかったです。

デザートも気になりましたが、夜も遅くなってきたので、やめました。

 

もっとたくさんお話ししておきたかったけど、時間ってあっという間に過ぎますね。

 

次会うのもGLAYライブの時かなぁ?

またハイコミしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク