クリスマスプレゼントに貰ったイヤリング

f:id:ToJUN:20191224091956j:image

姉からクリスマスプレゼント?にいただきました。

 

イヤリングです。

 

f:id:ToJUN:20191224091933j:image

嬉しいもんです。

早速着けて出かけました。

耳が気になる。

 

私、ピアスホール開けてないし、イヤリングとも無縁だった。

 

 

 

大昔になりますが、

私の姉が親に内緒でピアスホール開けてきたんです。

その夜、我が家は大騒動でした。

親は、ピアス=フシダラみたいな感覚でした。

 

 

そんな親も時間がたてば慣れるのか、私がピアスホールを開けてないのはなぜだ?開けたらいいのに。

と、新しいピアスを買ってくれました。

私、怖くてピアスホール開けれませんでした。

買って貰ったピアスは、たぶん姉にあげたんだと思う。

 

 

姉にイヤリングをもらって、そんなことを思い出した。

 

弟くんがつけたい!

と触ってくるので、旦那がイヤリングは女の子がつけるんだよ。とか言ってました。

え?あなたがそんなこと言いますか?!

若い頃ピアスホール開けてたと何回も聞いたことありますけど……。

今は、そんな面影ないですけど。

 

イヤリング落とさないようにしたいと思います。

 

お姉ちゃんありがとうねー😊

 

 

スポンサーリンク