2020年カレンダー購入しました。

 

我が家のリビングカレンダーが決まりました。

f:id:ToJUN:20191215171302j:image

100円ショップで買いました。

 

カレンダーを買うという考えがあまり無かったので、悩みました。

そういえば、毎年旦那の職場のカレンダーを購入してました。両実家にもあげてます。

 

毎年、近くのショッピングモールで配っているのを使っていたんです。

予定もしっかり書けるし、イラストも可愛いし、よかったんです。

今年も楽しみにしていたのですが、なぜか卓上型カレンダーに変わっているでは……。

困った。

 

困っていても仕方ないので買いました。

 

カレンダー1つで、いつもと違う雰囲気のリビングになった気がします。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク