電飾の布団太鼓も凄かった

 

2日前に悪寒がした。

風邪?でも咳も鼻水も無い。

熱を測っても37.3度

体温計が壊れてる?と思うくらい同じ体温を示してくる。

 

こちらも37度の微熱で悪寒??

なんか変だなぁと思う。

でも長袖のパジャマの下に半袖Tシャツを着て布団をかぶって寝た。

 

 

 

朝に起きても怠い。

熱が37.3度

またかよー。

 

それでも、地域のお祭りには、子どもを連れて行かなきゃ……。

お神輿大好きなお兄ちゃんなんだから。

 

 

お兄ちゃんは、夜のお祭りに行きたい!!って言う。

約束しちゃったし、連れて行かなきゃなぁ。

 

親の体調不良なんて気にもしてないよね。

感冒薬飲んだら元気になった。

単なる風邪かよ!

 

 

夜のお祭りは人が凄かった。

f:id:ToJUN:20191012151359j:image

 

めんどくさいと思っていたけど、見に来てよかった。

 

 

 

スポンサーリンク