命の母ホワイトを1週間飲んでみた

 

毎日育児ストレスでイライラしています。

結局は、自分の時間が欲しい!とか思っているからイライラするんだろうね。

 

そんなストレスか、性格的な問題か、とにかくイライラしています。

 

旦那に、更年期じゃないのか……とか言われてイラ!

まだ違うと思うけどなぁ。

 

でも生理前は、あー、そろそろ生理がくるんだろうと分かるくらいイライラします。

 

そんなこともあり、調べてみると

 

命の母ホワイト

 

というのを見つけました。

 

f:id:ToJUN:20190930233021j:image

 

更年期障害に効く命の母とは違うもので、普通に生理がくる時のイライラ緩和や生理痛の緩和、などに効くらしいです。

 

命の母ホワイトを購入してみました。

1週間分。

瓶タイプ等ありますが、お試しなので、1番量の少ないのを選びました。

 

一体どうなるのか。

 

命の母ホワイトは、生理の1週間くらい前から生理中にかけて飲んだらいいみたいです。

 

そろそろ生理がくる気がすると思う頃から飲み始めました。

それが遅かったか、イライラは普段通りありました。

旦那に命の母ホワイトの効果は無いとまで言われしまった。

 

そんなこんなで、生理前のイライラには効果が無かったです。

 

普段はお腹痛いなぁ、腰が怠いなぁと思う生理中なのですが、

そんな事が全く感じられなかった。

痛み止め薬を飲まなくていい生理なんて何年ぶりだろう。

 

これは、命の母ホワイトが効いた効果があった。

 

当たり前ですが、旦那にはこの効果は分からないみたいです。

 

次の生理の時も飲んでみたいと思います。

次は、ちゃんとイライラがくる前から飲み始めれたらいいです。

 

命の母ホワイトは、薬の粒が大きいです。

1回に4錠1日3回飲みます。

初めはこれ飲むの?こんな大きいの4つも飲めるのかと思いました。

しかし、甘いコーティングのある薬なので、口に含んでも美味しく飲めました。

 

 

生理前のイライラが軽減されるのであれば、これからも飲み続けてもいい薬だと思います。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク