【ローソン】ウチカフェ タピオカドリンク

 

昨日は、急にアクセス数が増えました。

まあ、微々たるものですが……。

通常の3倍のアクセスがありました。

 

Googleで「コストコ携帯用扇風機」検索すると1番上に出てくるんです。

「携帯用扇風機」でも2ページ目くらいに出ます。

凄い!!ちょっと嬉しかったです。

 

色んな携帯用扇風機があるので、皆さん調べてるんだろう。

コストコの携帯用扇風機は、ストラップをつけるところが無いのが残念です。

扇風機を回してたら片手塞がってるので、屋台のかき氷食べられないよ。

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

話変わりまして、

 

ローソンのウチカフェ タピオカミルクティーを飲んでみました。

f:id:ToJUN:20190731233244j:image

糖蜜入りです。

f:id:ToJUN:20190731233235j:image

283円税込

 

太いストローをボコっと突き刺して飲みます。

 

タピオカが小粒なので、するする飲めます。

 

やっぱり甘かった。

 

タピオカは、満腹になります。

夕飯は少なめでー。

 

旦那は暑いー!といってしろくまアイス買ってた。

f:id:ToJUN:20190731234123j:image

 

アイスもジュースもどっちも欲しいけど、最後はさっぱりお茶が欲しくなる。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク