プラレールのレールと橋脚追加します。



f:id:ToJUN:20190718184252j:image

 

またまたプラレールの線路を、買ってしまいました。

お兄ちゃんや弟くんが希望してないのに、親の希望で……。

楽天のポイントが期間限定であるからー。と旦那が言うから。

 

私は、赤いUターンレールが欲しかった。

弟くんはいつも複線レールで遊んでいるので、それに付けてあげたかった。

赤いUターンレールは2つ目……。

 

 

複線レールを単線レールに変更するレール左右各1

 

 

複線レールの橋脚。

橋脚が6個入ってます。

簡単な丸を橋脚で作ろうと思うと8個必要です。

あー。直ぐに使えない。

 

 

なぜか、お兄ちゃんがお店で欲しい!となった交差ポイントレール

 

旦那は、なんでもそうですが、買ったら満足してしまうタイプ。

子どもと一緒にプラレール作ってあげたらいいのに。

 

新しいパーツを使ってプラレールの線路を作ろう!と張り切っていると、

お兄ちゃんが過去の写真をみて、これ作りたい!

えっ?新しいパーツで作ろうよ。

結局、今日のところは、今まで通りの線路でした。

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク