【カルディ】パンダ杏仁豆腐美味しいよー。

 連日、カルディで購入した商品を紹介していますが、以前からカルディに行けば必ず買うパンダの杏仁豆腐です。

これは、ちょうど一年前にブログにアップしたものです。

たまたまはてなブログさんから、過去の同じ時期に投降した記事を振り返りませんか?というメールをいただいたんです。

一年たっても少しも変わっていない私に気づかされました。

 

 

 

 

カルディで買ったぷるぷるとろりんなめらかあんにん杏仁豆腐です。


f:id:ToJUN:20190713162152j:image

f:id:ToJUN:20190713163113j:image

 

パンダの入れ物がとてもキュートです。

440円税込み

500ml入りです。

小さいサイズもあります。

 

 

 

我が家は、4人で分けて、みんなおかわりします。

牛乳パックのような中から板状の杏仁豆腐が出てくるので、さいの目に切り分けます。とパッケージには書いてありますが、トロトロなのでとても難しいです。

 

最近は、スプーンですくいあげて盛り付けることにしました。

その方が簡単です。

 

f:id:ToJUN:20190714101950j:image

フルーツの缶詰と合わせて食べます。

そのままでも十分甘いので食べれらます。

箱には、シロップの作り方も載っています。

写真くらいの量なら8人前にとれます。
写真だと少な目に見えますが、たっぷりです。
100gあたり150キロカロリー

 

 

カルディに行くとついつい買ってしまうデザートの杏仁豆腐です。

 

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

スポンサーリンク