【3COINS】水鉄砲買いました。

3COINSで水鉄砲を買いました。

 

3COINSに行くの初めてなんです。

 

でも、お兄ちゃんは、水鉄砲を買うことしか頭にないし……。

なかなかお店を見せてくれない。

もうレジに行くしかないね。

 

3COINSは、300円均一ですよね?

でもこの水鉄砲は、500円でした。

f:id:ToJUN:20190705181633j:image

この背負って使うタイプの水鉄砲は全て500円です。他にも1500円の大きな水鉄砲もありました。旦那はそれに興味深々でしたけど、却下!

 

お兄ちゃんは、消防車の水鉄砲を見つけると、即決でしたね。他にもクマの形のもありましたが、兄弟でお揃いにしました。

 

私は、先日テレビで紹介されていた、大きなシャボン玉ができるシャボン玉機と、同時に3枚入れてる洗濯ネットが見たかった。

でも、おそらくテレビで紹介されたら品切れよね。店頭には無かったように思います。

 

300円の商品が少ない気がした……。


f:id:ToJUN:20190705181630j:image

家に帰って、水浴びです。

 

こちらは、90センチの服がぴったりの弟くんです。背負うとこんな感じです。

水を入れすぎると、「重たい」といってました。

そして、肩ベルトが水の重みで少しずつずれてきます。

いきなり、ゴン!と外れてしまいます。

 

久しぶりにいい天気で気温も上昇してきたので、気持ちいいですね。

 

ダイソーやセリアなどの100均でもたくさん水鉄砲ありますよね。

 

私も応戦用を用意しておかないとダメなかなぁ。

やっぱり、あの1500円の大きな水鉄砲買っとけば良かったか?それはありえへんな。

 

 

 

スポンサーリンク