【お土産】愛知県旅行のお土産です。

1泊2日で愛知県に家族旅行に行った時のお土産

 

お兄ちゃんがサービスエリアでいつもオモチャを買ってくれる叔母さんに渡すー。と購入していた愛知県のお土産なんです。なかなか渡す時が無くて、賞味期限切れになりました。

家でいただくことにしました。

 

f:id:ToJUN:20190705181738j:image

名古屋の老舗和菓子屋さんのお菓子です。

両口屋是清の旅まくらと志なの路が入ってます。

f:id:ToJUN:20190705181734j:image

 

全く知らない銘菓でして。お兄ちゃんがコレがいいって言うので買ってました。

甘さ控えめ?いや中の餡子はしっかり甘かった。

昔からの素朴な味わいでした。

 

なんでコレを選んだのかは不明ですが、お兄ちゃんは1番たくさん食べていました。

 

叔母さんには渡せませんでしたが。ちゃんと食べました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク