【カルディ】機関車トーマスのマカロニ

 

久しぶりに、カルディに行ってみました。

突然だったので、最近の流行りとかは調べていませんでした。

 

店内をウロウロしていると、弟くんがいきなりコレが欲しい!!となりました。

 

とりあえず、機関車トーマスの絵が描いてあるパッケージです。

 

機関車トーマスを形どったマカロニです。

えーなんでこれなん?と思いましたが、お菓子ではないので、購入する事にしました。

f:id:ToJUN:20190704220205j:image

価格268円税込

 


f:id:ToJUN:20190704220207j:image

トマトパスタのソースがあったので、それで和えてみました。

全く、トーマスの姿が分かりません……。

ゆですぎた?と思ってみたけど、固ゆででした。

 

あんなにカルディで欲しがった弟くんもほとんど食べずに終わりました。

 

もー!それなら普通のマカロニ買った方がいいやん。

 

お兄ちゃんもこれ何?と興味津々!

でもいざ料理されると食べません。

おい!!

いや~私の料理がまずそうなだけなんのか……汗

 

 

 

 

 

スポンサーリンク