アジュール舞子でサビキ釣り体験2回目

 

またまたアジュール舞子でサビキ釣りしてきました。

前回残った餌があったので、行こう〜となりました。

今日を逃せばいつ行けるかわからない。

当分、旦那の土日の休みが無い。

 

釣り糸は前ので大丈夫か?

 

もうぐちゃぐちゃに絡まってます。

新しいの買い直しだ。

 

初心者です。片付け方も学んでおかなくては。反省しながら、また釣り具店へ。

 

アジュール舞子からちょっと遠いんだよね。

それに、若干道路が混むんだ。

仕方ない。

 

本日の釣れる時間は、朝の5時とお昼の3時となっていました。

流石に早朝は無理なので、お昼過ぎの3時に行きました。

初めは全くヒット無し。

前回のはビギナーズラックだったのか。

周りもヒット無い感じ。

前回は、泳いでいる魚がいっぱい見えてたけど、全く見えません。

 

でも、なんか周りの人は釣れてる?

うちも頑張らなきゃ!

ヒットしてくると、どんどん釣れるよ。

f:id:ToJUN:20190629194924j:image

前の写真でごめなさい。

 

うちは、餌が無くなったのでここで終了です。

準備と片付けを合わせて2時間弱。

 

釣れた魚は豆あじ

38匹

前回より1匹少ない笑

 

そして、あー疲れたわ。

ビールのんでる旦那。

あじさん食べれるようにしてよ!!

 

1匹だけやって、こんな感じで後はやって!

お風呂入ってくるわー。

 

結局、私が頑張りました。

 

でも今日の釣りは私が行こう!と誘ったから仕方ないか。

こうやって、我が家では旦那がしていた事を私がやる事になるんだよねー。

私が成長してるって事ですよね。

f:id:ToJUN:20190629201458j:image

とりあえずチルドに入れて本日終了!

明日、唐揚げします。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク